もう4月になってしまいました
昨日東京の桜の開花が発表されましたが・・・
春の嵐なのでしょうか?  風が強くて京葉線は朝から午後4時過ぎまで止まっていて・・・
外出するのに一苦労でした
今週はのんびりとお花見でもしたいなあ

    
         CIMG5813.jpg

       
   CIMG5811.jpg

     
                 CIMG5810.jpg

         先週のアレンジメント教室の生徒さんのアレンジで~す
           ラナンキュラス( ロシェル、バルビゾン、フレジス(グリーン)
           チューリップ (フラッシュポイント)
           スカビオサ  (ワインレッド、プチグリーン)  
           ナルコユリ
           コデマリ
           啓翁桜

 今年は寒かったので、まだ桜も市場で売っていました。
 チュールップが咲くともっと華やかになりますね
 

スポンサーサイト

元気がでま~す!

日本フラワー&ガーデンショウ

comment iconコメント ( -2 )

お花見

v-252コンテさんの場合はのんびりお花見に時間的に行かれるのか
どうかわかりませんが・・(笑)。
今週6日(金)10時集合で葛西臨海公園にお花見に行きますよ~。
お時間ございましたら、ご参加あれ~♪
ランチは現地で。

名前: cspearl [Edit] 2012-04-02 03:11

No title

cspearlさん

お誘いありがとうございま~すv-253
6日は予定が入っています。
又お出かけがありましたら、声かけて下さいね!

名前: yoko [Edit] 2012-04-04 13:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

