昨日は物凄い風でしたね!
多くの交通機関がまひして、皆さん大変だったのでは?

アレンジメント教室の後、残ったお花はいつもバケツの中で枯れてしまっています。
以前はちゃんとアレンジしたり、ガラスの器に飾っていたのに・・・

ここの所ちゃっと気持ちが落ち込んでいたので小物と一緒にお花飾ってみました。
やはりお花をみると元気がでますね


            CIMG5818.jpg

             ラナンキュラスは進化しています


      CIMG5822.jpg

         春を感じるように

元気をもらって又頑張りま~す

春らしくなりましたね!

春のアレンジⅡ

comment iconコメント ( -4 )

お久しぶりです!

こんにちは(^O^)
春いっぱいのアレンジ、いつもうっとりしながらブログを眺めています
近くだったら教わりたい!!

お花はいいですね。ホントに癒されます
忙しい日々だとゆっくり眺める時間をおろそかにしてしまって反省・・・
元気、いただきました!!

名前: おかよ [Edit] 2012-04-04 17:30

No title

おかよさん

大変ご返事遅くなりましたm(__)m
ブログ見て頂いてうれしいで~す♪
お花はどんな時でも心癒されますね!
これからはガーデンシーズンですから、どこかに
出かけたいなあ~~v-354

名前: yoko [Edit] 2012-04-10 20:11

ラナンキュラスって

すんごく、花もちいいよね。
お店の傷んだものをフラワーベースに入れてたら、結構長く楽しめたもの。
ポット苗で売ってるけど、切花にもできます!って感じかな~。(笑

名前: ki-mama [Edit] 2012-04-10 21:01

No title

v-254ki-mamaさん

ラナンキュラスのイメージって、ここ数年でずいぶん変わりましたよね!
まるでバラのように豪華になっているし、花もちがいいのですから。
いろいろ素敵な色が毎年出回ってきています。
花瓶のラナンキュラスまだ綺麗の咲き誇っていま~す

名前: yoko [Edit] 2012-04-13 00:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

