今日は5月の陽気だったそうで・・・
明日は3月に逆戻りで10度以上気温が下がり、雨模様とか?
ガーデンシーズン到来という事で、明日の教室ハンギングを作りま~す
ハンギングのご注文を頂いているので、Conteもハンギングを制作しなけらば・・・


         CIMG5837.jpg

          花苗市場で仕入れてきました。
          来週に予定しています、コンテナ寄せ植えの花材も!


     CIMG5839.jpg


              CIMG5844.jpg

          秋まで楽しめるアイビーゼラニューム


まだまだ今年はパンジー、ビオラが元気に咲いています。


      パンジー1
 
      Conteの玄関前は先日のイベントで全部売れてしまったにで・・・
      ハンギングと寄せ植えを新たに作って、又アップしますね
      
今日は花粉症の症状がひどく、早く寝ようと・・・
では又!




やっと!

元気がでま~す!

comment iconコメント ( -8 )

No title

いいな~ 
きれいなオステウスだよね?
八重咲きのかしらね。
2枚目のアイビーゼラニウムも色とりどりだし♪
私も、受けにいきたい!

名前: りえんぞう [Edit] 2012-04-14 19:24

No title

スコーン屋さんの開業まで、もう少しのようです。
http://panipa2.blog96.fc2.com/blog-entry-187.html
が川満さんのブログです。
お祝いよろしくお願いしま~す。

名前: 辻本 [Edit] 2012-04-17 02:19

No title

こんばんわ~♪
お身体はいかがですか?
色々なさっているからかなり疲れているのですね!花もお元気がないと出来ないから体調管理しながら頑張ってください~^^

名前: myungchan [Edit] 2012-04-17 20:46

No title

こんばんは^^

その後体調はいかがですか?
月曜日は具合が悪くてお休みのところに
メールをしてしまってすみませんでした

お忙しい事と思いますが、あまり無理しないでくださいねv-22

アイビーゼラニウム可愛いですね♪

名前: HiroHiro [Edit] 2012-04-21 20:48

No title

りえんぞうさん

お返事、大変遅くなりました!
14日から風邪ひいてしまい、ダウンしておりました。 オステウスのハンギングは後日アップしますので。  
もう少し元気になったら、お会いしたいで~すv-353

名前: yoko [Edit] 2012-04-22 10:35

No title

辻本さん

スコーン屋さんの開店楽しみですね!
お祝いはりきって作りますのでv-298
川満さんのブログ拝見しましたよv-363

名前: yoko [Edit] 2012-04-22 10:39

No title

ミョンちゃん

料理教室お休みしてしまい、すいませんでした!
15日から熱がでてしまい、その後4日も続き、仕事をこなしながらかなり大変でした。やっと昨日くらいから体もかなり楽になってきました。
来月は必ず伺いますので! ミョンちゃんのお庭も楽しみで~すv-254

名前: yoko [Edit] 2012-04-22 10:45

No title

HiroHiroさん

久しぶりにお会いできると楽しみにしていたのに
残念でしたv-292
体調はやっと戻ってきました! 今回の風邪は花粉症と重なってかなりひどくなってしまい・・・
やはり体力は年々落ちているので、気を付けなくてはいけないと痛感しました。
もうちょっと元気になりましたら、是非遊びに来て下さいねv-353

名前: yoko [Edit] 2012-04-22 10:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

