久しぶりの更新となりました
やっと、復活いたしました。
今年軽いと思っていた花粉症かどっときて、具合が悪いのだと思っていたら・・・
38度以上の熱が4日も続き、喉が痛くて声もガラガラになり・・・
その間も仕事があったりして、回復も遅れたようで!
つくずく健康が一番と、感じました
ゴールデンウイークは少し、ゆっくりするつもりで~す

今週はご注文のハンギングもプリザもありますので、ほどほどに頑張りま~す


              CIMG5848.jpg


        CIMG5850.jpg

            先週のアレンジメント教室の生徒さんの作品です。
            鮮やかな黄色のラナンキュラスが効いていますね!
            ベアグラスを使うと変化がでますよ

又ぼちぼちブログアップしますのでよろしくね


スポンサーサイト

庭もちらほら

春らしくなりましたね!

comment iconコメント ( -2 )

もう大丈夫ですか?

辛かったでしょう、分かるわ~
私もこれしきと微熱を侮っていたらずいぶんと長引きました。くれぐれもご自愛くださいね。
母が我が家に飾ったconteさんの作品素敵ねって!
福寿草さんでも見てるはずなのに~
良いお友達がたくさん出来て幸せだったねって。
う~ん、とっても幸せ~

名前: merumo [Edit] 2012-04-25 18:00

No title

merumoさん

ご心配頂いて、ありがとうございます。
やっと元気になり、ぼちぼち作品を作り始めていま~すv-254
7月にお会いできるの楽しみにしていますよv-353

名前: yoko [Edit] 2012-04-26 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

