ここ2,3日暖かくなってみすぼらしい我が家の庭にも、植物が芽吹いてくれていま~す
昨年の震災で、庭の一部に泥(液状化)が出て、土を入れ替えなくてはと思いながら・・・
まだ、なにもしていない状態で
でも元気に芽をでしてくれた植物をみると、うれしくなりますね
連休に頑張って庭の手入れをしなくては


            CIMG5856.jpg


        CIMG5861.jpg


                  CIMG5855.jpg


       CIMG5854.jpg

          先日お隣の自治会の舞フレンドの集まりで、
          みなさんと一緒にプランターにお花を植えこみました。
          公園の前に30個のプランターを飾り、綺麗になりましたよ!
          お花があるっていいで~す。
          元気に育ってね

ハンギング

やっと!

comment iconコメント ( -2 )

No title

v-254先日は準備段階から様々お世話になり
ありがとうございました。
おかげさまで公園沿いが明るい感じになり通りがかり
の方にも「きれいですね~」と声をかけられました。
また秋によろしくお願いします。

名前: cspearl [Edit] 2012-04-29 09:56

No title

cspearlさん

公園沿いが明るくなって良かったで~すv-22 お花はやはり、癒しになるので!
秋に又皆さんと作業できるのを楽しみにしていますv-353

名前: yoko [Edit] 2012-05-01 10:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

