今日はあいにくの雨模様
頑張って庭仕事でもしようかと思っていたのに・・・
やっとご注文のハンギングを作製しました
同じバージョンの物を2つ作製するのは案外難しい


            CIMG5871.jpg

         自分の作品を飾って頂ける事はうれしい事ですね


ドイツにいる息子2から久しぶりに写真が届きました
仕事の研修でフランスのモンシャンミッシェルに行った時に写真で~す

                 CIMG7284.jpg

          期待した程ではなかったと!

息子2に今日から休暇でスペインに旅だつと
ヨーロッパは気軽に他国に旅行できるので羨まし~い!
元気で過ごしているようなので、ホットしています
スポンサーサイト

やっと!!!

庭もちらほら

comment iconコメント ( -4 )

No title

やはり噂どおりのイケメンね~
何とかならないかしら・・・
作品作りもそこそこに韓流三昧してます。

遊びに来てくれた友人達にconteさんの作品がすごく好評!ありがとうございました。

名前: merumo [Edit] 2012-05-07 10:06

こんにちは!

お店に伺いたいと思い、
自宅を出たのですが、うろ覚えだったため
たどり着けず、とても残念でした。
素敵なハンギングですね。
私もコンテストに出してきたのですが、
欲を出したため、あまりいい作品ができませんでした。
誰かのために作るって、本当に素敵なこと。
その気持ちをいつも持っていたいと願っています。
結構、難しいんですよね。
気持ちを持ち続けることと、
お店にたどりつくこと・・・
今度は、ちゃあんと確かめてから伺いますね。

名前: Bluebell [Edit] 2012-05-17 11:19

No title

merumoさん

大変お返事遅くなりましたm(__)m
曜日も把握できないくらい、忙しい日々を送っておりました。
むすこ2は元気に過ごしているようで・・・
今年暮れに一時帰国するので、今から楽しみで~すv-354
7月にお会いできるの楽しみにしています。

名前: yoko [Edit] 2012-05-18 00:19

No title

Bluebellさん

今度来て下さる時には事前に連絡頂ければ、詳しく場所をお教えいたしますので。 お待ちしております。
自分の作ったハンギングが飾られているのって、とてもうれしい事ですよね!
今後も頑張りま~すv-237


名前: yoko [Edit] 2012-05-18 00:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

