ななんと17 日も更新していませんでした
連休前半は体力回復との名目でほとんど何もせず、寝てばかりでした。
後半からやっと活動し始め、それからは国際バラに向けて、全速力でしたね!
今年で役目も最後なので、頑張って4日連続で西武ドームに通いました。
今日で私の当番は最終でした。 会期は20日の日曜日までですが・・・
3年間毎年5月連休明けから始まる国際バラのハンギングバスケットのブースの運営に携わりました。
期間中に国際バラとガーデニングをゆっくり見る事もなく、終わってしまいました(3年間)
しばらく西武ドームには足が向かない気分で。
でもたくさんの方々とお知り合いになれた事が唯一楽しいことでしたよ


           CIMG5878.jpg

         先日お届けしたハンギングはこのように飾ってきました。



       ジョウロ

         ポーセリンのO先生が書かれて器にプリザをアレンジしてみました。
         素敵なジョウロに素敵な絵付けがされています。
         Conteも思わず欲しくなりました!








スポンサーサイト

徐々に!

ハンギング

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

