今日で国際バラとガーデニングショウが終わります
私のハンギングバスケット協会関東甲信越ブロックでのボランティア活動も一区切りがつきます。
2年前の日常に徐々に戻していきたいと思っております。
荒れ果てた庭の手入れ、花の仕事、ちょっとしたお出かけなどなど・・・
やりたい事がいっぱいあります。
まずは7月の舞浜クラフト展に向けて新作の製作に励みたいと


           CIMG5926.jpg

            先日にアレンジメント教室の生徒さんのアレンジ
            私の大好きなコバノズイナを使いました
            この季節にしか出回らない植物なので!

CIMG5929.jpg

グリーンのガラスの器にピッタリのアレンジで~す


                CIMG5884.jpg

           昨年の震災で庭も少し液状化がありましたので、以前植えたコバノズイナが
           だめになりました。 再度買って今年植えたのですが・・・
           だめになったはずのコバノズイナが復活していましたよ!
           うれしい~
                             

スポンサーサイト

舞浜クラフト展No.6

やっと!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

