2年前から参加させて頂いている舞浜クラフト展No.6の日程か決まりました!

 
        舞浜クラフト展

        参加される方々の詳細はCSパールジュエリーさんのブログで紹介されています。

今年はかなり力を入れて、新作に取り組みたいと思っております。
6月に入りましたら、ブログで作品をアップしていきますので、楽しみにいて下さいね




いつの間にか6月に!

徐々に!

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-05-25 21:49

No title

Oさん

返信大変遅くなりました。
今度ゆっくりお茶しましょうね!
メールいたしますので。

名前: yoko [Edit] 2012-06-03 23:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

