本当に6月1日に一区切りがつきました
気分が楽になりましたので、今月からクラフト展に向けて徐々に
テンションをあげていきま~す
まずはお待たせしていましたハンギングが出来上がりました


            CIMG5979.jpg

         後2,3日養生して、お渡ししま~す
         ハンギング教室の後に作りましたので、気持ちもハンギングモードで
         なんとかまとまっていますかしら?   
         ハンギングは定期的に作っていないと感が鈍ってしまう気がして
         いつもドキドキです。



    CIMG5973.jpg

先日市場で買ってきたハニーサックル(ロニセラ ヘクロッティー・ゴールドフレーム)
        ガーデニングをされている方には珍しくないかもしれませんが・・・
        やっと庭の手入れもできるようになりそうなので?
        玄関前でいい香りを漂わせておりま~す

今週から展示会や資材屋さん回りをしようと思っています。
新作のヒントをいろいろ見つけに・・・



  
        

          

スポンサーサイト

久々のランチ!

舞浜クラフト展No.6

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

