一か月ぶりのトールのお稽古(Conteはランチ係りで~す)
皆さん今月はまじめにやっていましたよ!
ランチメニューは韓国料理をメインに


          韓国料理

       イカのピリ辛炒めライス   ミョンチャンのお料理教室とConteの作って物を載せてみました
               味は同じだったけれど私のは見栄えがいまいちですね!



      CIMG6007.jpg

          チョレギサラダは水菜、大根、レタス、豆腐(水切りしました)、ワカメ、アボガド
          をいれていました。


                CIMG6006.jpg

            こちらは豚肉薄切りにえび、貝柱、長いも、大場をきざんて巻いた物です。 
            ポン酢をかけていただきました。


CIMG5990.jpg

           おまけは先日常備材として最近作り置きしている野菜で~す
           なるべく毎日野菜をいっぱい取らなくてはいけないと思っているので。


  

           



  
スポンサーサイト

素敵なお庭で~す!

いつの間にか6月に!

comment iconコメント ( -2 )

No title

おいしそ~
常備菜の右側は人参ですか?
人参一袋買うと二人家族だと余っちゃうんですよね~レシピいただきたいわ~

上京の折にはconteさん宅でもお稽古していただきたいな~

体調不良だったとかお元気になられましたか?
わたしもやっと元気が出てきました。
少しづつ私も作品を仕上げています!

お友達によろしくお伝えくださいね!

名前: merumo [Edit] 2012-06-15 23:11

No title

merumoさん

コメントありがとうございま~すm(__)m
ニンジンサラダは簡単でおすすめですよ!
今度お会いする時に作っていきますので。

最近50肩のようで、騙し騙し頑張っております。
merumoさんの作品楽しみにしております♪
Conteは来週から制作に取り掛かかろうと・・・
短期集中のようで!

来月お会いできるの楽しみにしております♪♪

名前: yoko [Edit] 2012-06-16 09:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

