先日素敵なお庭にお邪魔してきました
小さな庭iceberg
ご一緒させて頂いた方々はそうそうたるメンバーで!
流山のNoraさん(今回は景子さんと京子さんが)、kusaki先生,
あけさんりえんぞうさん!
皆さんのブログに素敵な写真が載っていますので・・・
Conteの写真はいまいちでした。 
ichebergさんには失礼なんですが、こんな感じで。

         CIMG5994.jpg


CIMG5998.jpg

とても手入れの行き届いたお庭で、icebergさんの愛情が感じられました!

       CIMG5995.jpg

        小物の使いかたが素敵
        お庭のあちこちにお宝が・・・

                CIMG5999.jpg
 
          こちらにテーブルにはお花が飾られて、美味しいお茶をごちそうになりました。
          みなさんで花談義がつきませんでしたね[emoji:v-22

素敵なみなさんととてもいい時間を共有できました。
皆様ありがとうございましたm(__)m

          

スポンサーサイト

北鎌倉へ!

久々のランチ!

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんちは~
先日は、久しぶりにお会いできて良かった♪
キムチのお土産ありがとう。
早速、夜のおつまみでいただいたよ、
とっても美味しかったなぁ~(催促。。。)

やっと忙しいのから少し脱出だね。
またどこかに行きましょう♪

名前: りえんぞう [Edit] 2012-06-17 17:11

No title

りえんぞうさん

そう久しぶりでしたね!
キムチならいくらでもお持ちしますよ!
夜のお付き合いもよろしく♪

お出かけの際には又誘ってくださ~いm(__)m
楽しみにしています~

名前: yoko [Edit] 2012-06-18 10:29

ありがとうございました♡

コメントが遅くなってごめんなさいm(__)m

素敵にお写真アップ嬉しいです~♡
遠くからお出かけしてくださってありがとうございました。
楽しい一日でしたね♪

そうそう!キムチ美味しかったよ~
我が家ではその日のうちになくなっちゃったぁ(^^)


名前: iceberg-n [Edit] 2012-06-22 00:35

No title

iceberg-nさん

本当に素敵なお庭で!
iceberg-nさんんのこだわりのあるお庭に着々となっていて、すご~いv-354
Conteも少しは見習わないとねv-363
日頃のお手入れが肝心だと。
又お邪魔させて頂きま~すv-22

名前: yoko [Edit] 2012-06-26 23:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

