先週何年かぶりに鎌倉へ花友さんとお出かけしてきました
ここ2年本当にちょっとしたお出かけもできなくて、とっても楽しみしていたんです。
梅雨の晴れ間でまあ小さな駅に人人人
改札を出るのも一苦労。  
こんなに平日混んでるなんと予想していませんでした。
リタイアされた方(私も年齢的な入っていますが)がいかに多いか・・・


         CIMG6018.jpg

          超有名なm明月院の入口


    CIMG6022.jpg

             人の波を避けながら写真を撮りました!


                  CIMG6020.jpg

           和まされる光景(なんだか後ろ姿がとてもいいで~す)

        CIMG6024.jpg

             枯山水庭園も


       CIMG6027.jpg

       もみじもすごく多いので秋にもう一度訪れたいと・・・

                  CIMG6031.jpg

         花想い地蔵   人は誰しもはかない花の想い出の中に生きています
                 大切な人との別れ、いとおしい物との別れ、そんな時
                 ふと目に止まった花がどんなにか心を慰めてくれたことでしょうか
                 何か心沁みる言葉だと・・・

何だか暑くなってお腹もすいたので、早めにランチにしましょうと
石釜ガーデンテラスヘ

         CIMG6032.jpg

               CIMG6035.jpg

           こちらも混んでいてやっとランチにありつけて時にはお腹はペコペコ!


     CIMG6036.jpg

               CIMG6041.jpg

         食後にお庭を散策。  



      

            

                  

思いがけず、素敵なプレゼントを頂きました。
以前お友達に作ってもらったエプロンの柄と同じ帽子で~す

CIMG6043.jpg

皆にお似合いと言われウキウキのConteで~す       
           

いつも元気をもらいま~す!

素敵なお庭で~す!

comment iconコメント ( -2 )

No title

帽子素敵ね~
マダ~ムな感じでガーデニングかしら。
今度ご一緒したとき素敵な帽子姿拝見できるかな(^_^)

名前: iceberg-n [Edit] 2012-06-22 00:41

No title

iceberg-nさん

マダ~ムな感じでガーデニングができればいいんですが・・・ 実際は腰に蚊取り線香、首にタオル巻いて、麦わら帽子ですかね!  田舎のおばさんで~す。
お出かけの時はバッチリきめて行きますからv-323


名前: yoko [Edit] 2012-06-26 23:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

