春らしいプリザーブドアレンジを作りました
暖かくなってくると、何だか淡い色のアレンジが似合いますね
プリザーブドフラワーのアレンジは、いろいろのギフトに最適です。
結婚のお祝い、新築のお祝い、還暦のお祝いなどまだまだありますが・・・
花の種類も増えていますし、色合いもたくさんあります。
毎回作るのが楽いで~す

CIMG1687.jpg

ドイツ製のリボンで~す


CIMG1692.jpg

サテンのリボンがステキでしょ。








今年もお稽古始まりました!

ブリキ3兄弟

comment iconコメント ( -2 )

可愛い♪

どちらも素敵ですね~^^

こういうのを作れるようになって人にプレゼントできたらいいなと思います

春になったら一度教えていただきに伺いたいです
遠いかな~

名前: ChuChu [Edit] 2010-01-27 11:46

ありがとうございま~す!

ChuChuさん

コメントありがとうごさいます(^◇^)
どんどんもっと突っ込みいれてください。

遠くてもぜひいらしてくださいね!
待ってま~す♪♪

名前: yoko [Edit] 2010-01-27 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

