毎月のアレンジメント教室は生徒さんからいつも元気をもらいま~す
一か月の間の出来事などを話しながら、ワイワイガヤガヤと。
出来上がれば、それぞれの個性がでたアレンジになっています


              CIMG6056.jpg

        スプレーバラ(リトルシルバー)、 トルコキキョウ(エグゼラベンダー)
        ビバーナムグリーン、バラ(ホワイトチャップリン)、アガパンサス、
        ベロニカ(クリスタ)、ピトスポラム、 ミント、ローズゼラニウム


    CIMG6053.jpg

            
                CIMG6055.jpg


        CIMG6050.jpg

      
     各自の器によって違ってアレンジに仕上がっていますね

来月も宜しくお願いしま~す!



玄関に余った花苗でハンギングを作って飾りました
観葉のハンギングと思っていたのですが・・・
ポット苗で残っていた植物もかわいそうなので!


          CIMG6045.jpg

      
夏らしい寄せ植えが欲しいですね。
本格的な夏が来る前に作らないと・・・

アレンジメント教室Ⅱ

北鎌倉へ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

