天候不順で体調を維持するのが大変だと感じる今日この頃で~す!

アレンジメント教室は毎回違った花材で行っています。
最近はなかな季節感を感じる花材(一年中いろいろ花が出回っているので)を見つけるのが
大変で・・・
バラの一年中市場にありますが、この時期はやはり種類が多いので。

        
           CIMG6012.jpg


       CIMG6014.jpg


               CIMG6017.jpg

      なんかこの色合い、パリのお花屋さんに飾ってありそうですね
      花束みたいだし。 
      トルコキキョウが微妙な色で、素敵でしょ 

来月はどんなアレンジになるかしら

  
      




         

クラフト展、無事終わりました!

いつも元気をもらいま~す!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

