クラフト展が無事終わり、約1週間が経ってしまいました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
お礼とご報告が大変遅れてしまい、すいません!
cspearlさん、大変お世話になりました
コスチュームジュエリーBayさん、スタジオO・K・Dさん、Office A-luxeさん、キルトじゅりさん
お疲れ様でした!  又、お手伝い頂きましたNさんありがとうございました。
クラフト展の様子はcspearlさんのブログをご覧になって下さいね
写真撮るのも忘れ、準備不足を反省しておりま~す


CIMG6079-001.jpg


CIMG6078.jpg


CIMG6087-001.jpg

コスチュームジュエリーBayさんのコーナーに置かせていただきました


      CIMG6089-001.jpg


                   CIMG6082-001.jpg


          CIMG6081-001.jpg


                      CIMG6084-001.jpg


        CIMG6080-001.jpg


                     CIMG6083-001.jpg


       壁に飾ったプリザは撮り忘れました!


   CIMG6091.jpg

最終日の夜の打ち上げにお料理作りました

ご注文いただきました皆様、出来上がりしだいご連絡いたしまので
宜しくお願いいたします。







プリザのお稽古

アレンジメント教室Ⅱ

comment iconコメント ( -6 )

今年も終わりましたね。

お疲れさまでした。
それに今年も美味しいお料理ありがとうございました。
教えていただいたレシピでもう2回も春巻きが登場しました。
美味しいわ~
友人に贈ったアレンジもすごく喜んでもらいました。
ありがとうございました。
そうそう体調はもうすっかり…
人に酔ったのかも~沢山のお客さんに感謝ですね。

名前: merumo [Edit] 2012-07-15 18:10

ありがとうございました♪

v-238コンテさん、今年もおいしいお料理担当有難うございました。
お蔭様でクラフト展終了後の打ち上げが前回より楽しみとして加わりました。
次回はレイアウトも工夫して進化したいと思いま~す♪

名前: cspearl [Edit] 2012-07-17 10:29

No title

クラフト展,お疲れ様でした。
美味しいそな料理がたくさんですね!
仕事が終わった後のごちそうと一杯のお酒最高ですねね♪

名前: myungchan [Edit] 2012-07-20 21:33

No title

merumoさん

コメントありがとうございましたm(__)m
返信遅くなりました。
レシピ気にいってもらったみたいですね!
体調戻られて良かったで~すv-290

又お会いできるのを楽しみにしていますv-354

名前: yoko [Edit] 2012-07-21 12:21

No title

csperalさん

クラフト展、大変盛況でしたね!
お世話なりました。
次回はお料理もステップアップしたいと・・・

レイアウト、次回に向けての課題として私も勉強しておきま~すv-354

名前: yoko [Edit] 2012-07-21 12:31

No title

ミョンちゃん

いつもおいしいお料理を教えてもらって
ありがとうございます。
今回のクラフト展の打ち上げにもたくさん作りましたv-271
とっても好評でしたよv-363
又美味しい韓国料理教えて下さいねv-354

名前: yoko [Edit] 2012-07-21 12:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

