クラフト展が終わり、ホットして少し気が抜けました!
ご注文の品もあと少しで完了いたしますので、お待ちくださ~いm(__)m
昨日から涼しくなってやる気がでています

今月はプリザのお稽古にしました


              CIMG6105-001.jpg

             細長な器にアレンジして。
             素敵に出来上がっていますね。


        CIMG6101-001.jpg

            お姉さまへのプレゼントにと作られました


    CIMG6104-001.jpg

              鳥さんがついている器にあったアレンジで~す
              お母様へのプレゼントだそうです。


       CIMG6108-001.jpg


                 CIMG6110-001.jpg

         ちょっと気軽に飾れるアレンジで、おうちの中が癒されま~す

プリザのアレンジ教室はみなさんとても楽しみにしてくださっています
今回も和気藹藹と良いお稽古でした!


               
スポンサーサイト

赤と白

クラフト展、無事終わりました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

