8月になって初めてのアップです
今年は6月が比較的涼しく過ごしやすかったので、この暑さはちょっと厳しいですね
我が家の庭は雑草がボウボウですが・・・   見て見ぬふりで!
まずは溜まっている家のかたずけをしております(エアコンつけながら、怠慢ですが・・・)

先月のトールのお稽古の後のランチで~す
7月のミョンちゃんの料理教室を取り入れて


        CIMG6100.jpg

         手前のサラダにお友達のハワイみやげのパイナップルドレッシングをかけて



        CIMG6098.jpg


            冷麺の上にトッピングする野菜をサラダ感覚でいただきました


いつもミョンちゃんの料理教室のメニューでみなさんに喜んでもらっています。
ミュンちゃんありがとう













先日オーダー頂いたプリザで~す

     CIMG6122.jpg

      喜んで頂いたみたいで良かった


         


         

ドイツを想って☆

赤と白

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

