今年の残暑はいつまで続くのでしょうか?
雨が降らないので、庭もカラカラで水やりが大変で~す

先週は娘が帰って来たり、自治会の夏祭りとか(朝から夜10時ごろまだお手伝いでへとへとになりました)
娘とは1年3ケ月ぶりでしたが、日本で別々に暮らしていた時よりなんか自然にいろいろな話ができ・・・
うれしかったで~す
日本にいた時より娘も気持ちの余裕ができたみたいで、穏やかになっていて♪♪
人間働く事は大切ですが、少しのんびりする時期もないとね!
又ひとまわり成長したような気がして、頼もしいような寂しいような複雑な感じがしました。
9月からはバルセロナ大学で本格的にスペイン語を勉強するそうで~す。
帰国しても毎日予定がビッシリ入っているそうで、1泊だけして旅だって行きました。
1~2日はなんだかボットしてしまいましたが・・・
又いつもの生活に戻っていま~す。


              CIMG6180.jpg

             サラミとはちみつ入りカモミールティ
             カモミールティハはスペインでよく飲まれているハーブティ
             風邪気味の時におススメだそうで、胃腸が疲れている時もいいそうです。


      



                   
kusaki先生のブログにも載っていたユーパトリウム。
ハンギングで使った物を庭に植えたら今年元気に咲いてくれました


             CIMG6182.jpg


 
スポンサーサイト

来年も咲くかしら?

そろそろ9月に向けて始動しなければ・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

