今年初めのお稽古でした。
もう今年の4月でアレンジメントの教室を始めて18年になります。
娘が中学入学と同時に始めました
多くの方が習いに来てくださり、沢山の出会いと思い出をいただきました。
又日々勉強させてもいただき、皆さんに感謝しています
これからも頑張って新しい事を取り入れていきたいと思っています。

CIMG1708.jpg
CIMG1697-1.jpg
CIMG1704.jpg

枝物はミツマタ、ラナンキュラス、チューリップ、葉物はドラセナテマリソウ、ソリダコ
皆さんベテランなので、今日はこんな感じでと説明するだけでアレンジが出来上がってしまいます。
私は一切見本は作らないので。
お花の形はそれぞれ違うものですから、見本通りにはなりません。
最初は難しいですが・・・

CIMG1713.jpg

お稽古の残りのお花で玄関を飾りました
明日お客さんがあるので



ジュリアンのリース

春らしいプリザ

comment iconコメント ( -2 )

No title

わぁ~ 
春のお花がいっぱいで素敵ですね!!
花の組み合わせ好きだな~

春が待ち遠しいですね(*^_^*)

名前: iceberg-n [Edit] 2010-01-25 22:07

No title

iceberg-nさん

お花は季節を先取りしているので、春をいち早く感じますね♪

春るよ来い、早~く来いですね☆彡



名前: yoko [Edit] 2010-01-26 18:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

