今日も朝から太陽がギラギラと・・・
今週は少しゆっくりできて、のんびりしていたら、左膝の調子が悪くなり、その上
股関節もなんだかおかしくて?   忙しい方がいいのかも?
早く涼しくならないかしらね

先週から家の片付けをしています
2年前にスタートした自宅ショツプも今はどうなってるのかしら?
スタート直後にボランティア活動に携わってしまい、中途半端になってしまいました。
もう一度ちゃんと考え直さなければならないですね!


              CIMG6177.jpg

             今はこんな感じになっています。
             11月には又即売会は開きますので
             よろしくお願いしま~す


7月に黒田園芸に行った時気に入って買ったタニワタリノキで~す
来年も咲いてくれるといいのですが・・・
その後ひとまわり大きな鉢に植え替えました。


              CIMG6124.jpg

来週からいよいよ活動開始で~す。
10月はかなり忙しくなりそうなので、体調を整えて頑張りますね             
            


ミョンチャンの料理教室

残暑きびしいですね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

