昨日は夏休み明けのミョンチャンの料理教室でした
朝晩は秋の気配を感じるようになりましたが、まだ日中は暑いですね!

夏休みの出来事をワイワイガヤガヤと話しながら、調理の手も動かしながら・・・
まだ残暑が残る季節にピッタリなメニューでしたよ


            CIMG6191.jpg

             チェユックポックム(豚肉のコチュジャン炒め)
             なすのナムル
             アスパラガスのナムル


        CIMG6189.jpg


                  CIMG6195.jpg

            巨峰のシューレ (ぶどうジュースが入っていますが、ワインにすると
                      大人のデザート)


        CIMG6193.jpg

           こちらはKさんの山口のおみやげ豆外郎と
           Nちゃんのパリのおみやげのチョコチップ入りのサブレ
           ご馳走さまでしたm(__)m


       CIMG6197.jpg

            オイムルキムチ(キュウリの水キムチ)
            一晩寝かせてから冷蔵庫で冷やして食べた方がおいしと
            ミョンチャンガ事前に作ってくれていましが・・・
            誰も気が付かず
            お土産に持って帰ってきました!
            ミョンチャンおいしかったですよ
            毎回準備、ご苦労様で~す

月1の料理教室、とても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますねm(__)m ミョンチャン



スポンサーサイト

ご注文のプリザ

来年も咲くかしら?

comment iconコメント ( -2 )

ありがとうございます。♪

オイムルキムチ(キュウリの水キムチ)!!
さっぱり忘れましたが何とか思い出して
良かった。
お久しぶりだったですがみんな元気で再開し、楽しい時間でした♪
日比谷に私も行って見たですが詳しい事がや場所が分からないです。もし、良かったら教えてください^^

名前: myungchan [Edit] 2012-09-07 23:38

No title

ミョンチャン

お返事遅くなりました。
オイルキムチおいしかったですよ♪

日比谷、遊びに来て下さいね!
詳しい事決まりましたら、お知らせしますので。

名前: - [Edit] 2012-09-12 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

