9月に入ってブログ更新頑張ろうと思いながら・・・
やっと本格的に始動し始めましたよ
今日は本当に久しぶり。  ガーデンメッセのkusaki先生のステップアップ教室に行って来ました
コンテストに出される方やマスター試験の実技制作の方と皆さん意気込みが違うなあと・・・
Conteは我が家に飾るハンギングなので5スリットで(皆さんは勿論エレガンスやワイヤーバスケットで
制作されていました)
まあ蒸し暑くて汗だらだらで、疲れました
養生したらアップしますね

ご注文頂いていたプリザを一気に仕上げました


                CIMG6208.jpg

          お友達の作品展のお祝いというご依頼でまだ暑いので
          プリザのアレンジにさせて頂きました
          花びらを組み直して華やかに 


          デンファレプリザ

            こちらはお母様のお誕生日祝いに昭和の感じでとのご依頼でした。
            バラを使わずにオレンジのデンファレで制作してみましたが・・・
            気に入っていただけるかしら?


       CIMG6203.jpg

          もう1つ、お友達の新築祝いにと。
          ピンク色がいいとのご希望でしたので。


それぞれのご依頼に応えられたかいつも気がかりですが・・・
でもいろいろイメージを膨らまして、制作するのは楽しいで~す


              



2月のギフトショーで素敵なステーショナリーに出会いました。
今月のギフトショーでは又新商品も出ていました。
11月のクラフト展にも販売しますので、ご興味ある方はぜひどうぞ


           CIMG6200.jpg
スポンサーサイト

久々のハンギング

ミョンチャンの料理教室

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

