やっと涼しくなりましたね
エアコン入れなくていい生活は何だか息苦しくなくて・・・
これから一気に秋めいてくるのかしら?
Conteも来週末から予定いっぱいで~す

久しぶりにkusaki先生の教室で作ってきたハンギングで~す
出来栄えはいまいちなんですが・・・  色合いは気に入ってま~す
秋らしいハンギングになったかしら?


            CIMG6217-001.jpg

            

   CIMG6215-001.jpg

          今回はコウシュウカズラが使いたかったので
          紫のニチニチソウと合わせてみました

                  
               CIMG6216-001.jpg

           トップのセラトシグマ・グリーン(ブータンルリマツリ)
           迷ったあげくに入れてみました。
           咲き終わるとさみしですが・・・


   CIMG6221.jpg

       市場で見つけたかぼちゃ
       きのこみたいで思わず買ってしまいました。
       我が家のハロウィンで~す


9月のアレンジメント

ご注文のプリザ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

