今日2回目の更新ですよ
何か急に涼しくなってやる気が出てきたような・・・
今週末から予定がかなり詰まってくるので。

最近思う事がありま~す
もう少し若ければ、お料理に関わる仕事をしたかったと・・・
作る事が大好きですし、家族や友達などが食べて喜んでくれる事も幸せですし
勿論お花も大好きですが、同じくらい食に関する事にも興味があるので。
今は自分の作った物をみんなに食べってもらって幸せを感じていますが
どんな形でできるか来年の目標にしましょうかね?

 今日のランチで~す(友達と)


          9月25日
          野菜中心のメニューで
             たことアボガトサラダ
             きのこのしょうゆポン酢マリネ(ゆずこしょうを加えて)
             長いもとささみの梅肉あえ(梅干しに入っているしそも加えるとおいしいですよ)
             なすのナムル(生唐辛子が手に入らなかったので乾燥唐辛子を少し加えました)
             キムチ春巻き(写真はありません)

    どれも超簡単ですが、野菜中心なのでヘルシーですよ

これからもお花と料理のブログで頑張りま~す
                         

                   
           

秋のアレンジⅡ

9月のアレンジメント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

