緑化フェアの会場の1つの井の頭恩賜公園に行って来ました
吉祥寺の駅からぶらぶら歩いて行こうと・・・(吉祥寺は2,3回しか行ったことがないので、ちょっと不安でしたが)
勿論井の頭恩賜公園も初めてでした。
緑が豊かで結構距離はあったと思いますが、おしゃべりしながら歩いていたら、あっという間に着きました


            CIMG6293-001.jpg

          花の庭~生命の庭~  温室な飾られたハンギング! 
            一面鏡でより効果的。 圧巻でした

     
         CIMG6295.jpg

          なんだかのんびりできる空間で,早速TIKUZOUさんで1日15食限定セットを
          買って、休憩してしまいました

     CIMG6296-001.jpg

           壁面緑化もあり、この空間は涼しかったですよ


                 CIMG6301-001.jpg

             Green Gallery Gardennsのお店
             日比谷の何倍もあって、植物も雑貨もいっぱいでした。

       CIMG6307.jpg

          食の庭というテーマでとてもこの空間が気にいってしまいました

              CIMG6304-001.jpg


         CIMG6306-001.jpg

            素敵な方々とおしゃべりしながら回れて、
            とてもいい時間が過ごせました。
            又訪れたい場所ですね

充電しました!

日比谷ガーデニングショー 

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全国都市緑化フェアTO】

緑化フェアの会場の1つの井の頭恩賜公園に行って来ました吉祥寺の駅からぶらぶら歩いて行こうと・・・(吉

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-23 08:20

