急に涼しくなりました
朝晩は何だか寒く感じて暑い暑いといっていたのがウソのようで・・・
なかなか体がついていきませんね
10月に入ってからのハードスケジュールでかなり疲れてしまいました。
昨日は気分も落ち込んで何もやる気がしなくて・・・
でも今日は復活しましたよ
なんと切り替えの早い事と自分でも感心してしまいますが・・・

明日から又ハードスケジュールが待っています。
11月のクラフト展のご案内も只今作成中ですので、しばらくお待ち下さいね


                CIMG6309-001.jpg

         先日作ったハンギングを手直ししました
         ニチニチソウが入っていた所をペンタスに植え替えて。


     CIMG6310-001.jpg

            八重の大文字草
            気に入って買ってみました

11月のクラフト展に向けて頑張りま~す



           
スポンサーサイト

紅葉色で!

全国都市緑化フェアTOKYO 井の頭恩賜公園

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【充電しました!】

急に涼しくなりました朝晩は何だか寒く感じて暑い暑いといっていたのがウソのようで・・・なかなか体がつ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-10-23 08:20

