今日は2人の方がプリムラ・ジュリアンのリースを作りに来られました。
風が強く寒かったので、玄関にテーブルを置いてやりました。
組み合わせを考えるのは楽しいですよね  
園芸店のようにもっといろいろな苗物を揃えられるといいのですが・・・
ステキに出来上がりましたよ

CIMG1734.jpg

CIMG1732.jpg

アリッサッムは今日市場で買ってきました。
明日は切り花仕入に行って来ま~す(^◇^)
どんな春のおはなが手にはいるかしら・・・






スポンサーサイト

お料理大好き

今年もお稽古始まりました!

comment iconコメント ( -2 )

No title

今日外出している間に、車のセールスの方が来て、ビオラの苗を一つ置いて行ってくれました。
すてきな作品を見ているとお花を植えたくなってきちゃいます。
ブリキ三兄弟は、ポットのまま入れただけですか?

名前: ネル [Edit] 2010-01-27 21:04

No title

ネルさん

ブリキは底に穴を開けて、苗はポットから出して
植えてあります。
暖かくなってくると、お花植えたくなりますよね
♪♪

名前: yoko [Edit] 2010-01-28 18:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

