急に朝晩冷え込んできましたね
Conteもクラフト展に向けて走り始めました
案内状ができていない! 仕入れがまだ! まだご注文の品でできていない!
とかなり焦りまくりの日々でございま~す
まずは案内状から

     
              アトリエコンテクラフト展2012

昨年はCSパールさんがとてもステキな案内状を作って下さいましたが、今年は頑張ってConteが・・・
超簡単な案内状となってしまいました。

    出展者

     アトリエ・コンテ(プリザーブドフラワー・リース・ハンギング・寄せ植えetc)

      児玉悦代(トールペイント)

      CSパールジュエリー(パールジュエリー)

      キルトじゅり(キルト)

      八木けいこ(手織物)

      菓子工房ペルル

今年は新たに菓子工房ペルルさんに加わって頂きました
皆さん楽しみにしてくださいね

そして昨日北海道のTさんからのご注文のプリザのブーケ
香港にお送りしました


                CIMG6337.jpg

        喜んで頂けるといいのですが?

ちょっと前(10月)に?才の誕生日を迎えました。
栃木の友達がコブクロのCDを送ってくれまして・・・
コグクロファンだと話していたら、送りますよと。
いつも気にかけてくれてありがとうございま~すm(__)m
CD聞きながら、クラフト展の作品制作しておりますので


CIMG6342.jpg




スポンサーサイト

ご注文のハンギング

紅葉色で!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クラフト展】

急に朝晩冷え込んできましたねConteもクラフト展に向けて走り始めました 案内状ができていない! 仕入れ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-13 05:01

