今日は過ごしやすい1日でしたね
先週金曜日の夜、手帳をみながらはたと・・免許の書き換えしたかしら(10月6日が誕生日)?
後4日しかない   土曜日は免許センターが休み。日曜日の午前は自治会の全体掃除(班長なので休めない) 午後慌てて行ってきました。 まったくおばさんは物忘れがひどくて困りますね!

10月があっという間に過ぎ、11月になってもう9日になってしまい・・・
ご注文のハンギングをやっと1つ作り、納品してきました。


              CIMG6371.jpg

            夕方に作ったので少し地味でしたね!


       CIMG6335.jpg

          玄関前にはまだたくさんの苗が(バックヤードにはもっと苗があります)
          早くハンギングと寄せ植えを作らないと。
          1日24時間では足りませ~ん

今晩からクラフト展の制作に頑張りま~す





       


スポンサーサイト

クラフト展まで1週間!

クラフト展

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご注文のハンギング】

今日は過ごしやすい1日でしたね先週金曜日の夜、手帳をみながらはたと・・免許の書き換えしたかしら(10

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-25 22:07

