後1週間となってしまいました
毎年クラフト展が終わって反省は、もっと早く準備しとけば・・・
今年も同じような状況で~す
ありがたい悲鳴ですが、今週はアレンジと花束のご注文も頂いております。
最近ヒシヒシと感じる事は、細く長くお花を続けてきて良かったと・・・
皆さんが何かに折に思い出して下さり、ご注文して下さって
又やりがいを感じ、頑張っていこうと思っていま~す


           CIMG6379.jpg

           csパールさんからのご注文のプリザ
           香港のお土産に

クラフト展に向けて制作しました

       CIMG6399.jpg

           シンプルなリース

      CIMG6406.jpg

               CIMG6405.jpg


          CIMG6392.jpg

             白樺のベースにクリスマスのアレンジ

        CIMG6398.jpg

                  CIMG6396.jpg

           ピアノにアレンジ

       CIMG6395.jpg

           器にレースが貼ってあります。
           今年の新作で~す

                  CIMG6391.jpg

             白樺の壁飾り

        CIMG6388.jpg


                CIMG6386.jpg

今週からはハンギング、寄せ植えを制作していきます

             

クラフト展無事終了しました!

ご注文のハンギング

comment iconコメント ( -2 )

No title

v-238プリザの額、喜んでいただけました♪
やはり、赤い色はシノワカラーですね。
出来合いの物でなくてオンリーワンなプレゼントv-25
なのでとってもよい感じです。
プレゼントを探し求めて出かける必要もなく助かりました。

名前: cspearl [Edit] 2012-11-18 18:18

No title

cspearlさん

お返事遅くなりましたm(__)m
喜んで頂いて、何よりで~すv-266
これからも喜ばれるオンリーワンなプレゼントを
作っていきたいと・・・
後クラフト展まで残り1日となりました。
無事に迎えられますように!

名前: Conte [Edit] 2012-11-23 17:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

