クラフト展、無事終了いたしました。
初日は天気に恵まれ、2日目はあいにくの空模になりましたが、
たくさんの方がいらして下さいました。
皆様本当にありがとうございました。
又出展下さいました作家さんの方々、お疲れ様でした。
お手伝いしてしてくれた友達、ありがとうございました。

2日間睡眠時間1時間でどうにか開催に漕ぎ着けました
今年は特に他にいろいろオーダーを頂いていましたので・・・
又歳のせいでしょうか、1つの事をこなすのに時間かかりま~す
なんと言い訳ですね。
いろいろ反省はありますが、たくさんの方とお会いでき、楽しいときを過ごさせて頂き
感謝、感謝で~すm(__)m

今回一番の失敗は、クラフト展の様子を写真撮っていない事
あまりに忙しさに気が付けば・・・
その模様はcspearlさんのブログをご覧になって下さい

CIMG6381.jpg

雑貨のコーナーは写真撮っていたので

        CIMG6429.jpg

             こちらはディスプレイにした生のオリーブと
             姫リンゴをあしらったリースです

       CIMG6433.jpg

            ハボタンのリース

たくさんの寄せ植えのオーダーがありました。
明日市場に行った新しい苗を仕入れでお作りしますので、しばらくお待ちくださいね。
            

スポンサーサイト

今週はトーンダウンしていますが・・・

クラフト展まで1週間!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

