急に気温が下がって寒くなりましたね
クラフト展が終わり、かなり抜け殻状態になっておりま~す
十分睡眠はとりましたので、体調は万全になりましたが・・・
気持ちを維持いるのは大変ですね。
とはいえご注文の品は制作しておりますので、ご心配なく。


             CIMG6438.jpg

             明日納品するハンギング

        CIMG6441.jpg

               CIMG6443.jpg


        CIMG6444.jpg

                     CIMG6440.jpg


           プリザはcspearlさんのカフェ福寿草クラフト展に出展させて
           頂きました

今日も又雨が降ってきましたが、軒下でご注文の寄せ植えを制作する事に
明日はピアノの発表会の花束の注文が入っております。

来週は美容院に行ってリフレッシュして、スマホも予約したし・・・
年末まで又頑張りますね
            
スポンサーサイト

慌ただしい毎日!

クラフト展無事終了しました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

