先週は比較的暖かく、ご注文の寄せ植え、ハンギングを作るのも楽でしたね
ここ4,5日も朝から晩まで動きどうしで・・・
今日は午後から流石に何もやる気がでず・・・

昨日は40名の講習会が無事終わりました
cspearlさんが手伝って下さり、とても助かりましたm(__)m
お忙しい時に、ありがとうございました。
皆さんとっても喜んで頂いて・・・
「もっと作りたいわ」なんて言って下さる方もいらして
準備は大変でしたが、そんな一言がとても励みになります。
皆様、ありがとうございました


            20121208_091208_2.jpg
            見本のプリザですが、みなさんが作られた作品を写すの忘れました
            見本よりプリザのバラがもう一回りサイズが大きかったので、とても
            ボリュームがあってステキでしたよ!
             (スマホで撮ってみました)

      __ (2)

            以前住んでいた地域での講習会でしたので、以前お稽古にみえていた
            生徒さんもたくさん来てくださって、とてもうれしかったで~す

無事に終わり、ホット一息!
今週はまだご注文品の制作、お稽古が2回ありますのでまだ忙しい日々が続きますが・・・
師走ですので、このペースで駆け抜けますね
            
スポンサーサイト

息抜きに・・・

慌ただしい毎日!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

