先週、OMOTESANDO KOFFEEで開催されていた盆栽教室のミニ発表会に、行って来ました
午後から予定が入っていたので、駆け足でしたが・・・ なんだか良い息抜きができたようで
こんな時間を作らないといけないなあと思いつつ、午後の予定場所に急いでいるConteでした。


        CIMG6453.jpg

         表参道ヒルズの裏にこんな素敵な場所があるんですね
         又ぶらっと散歩しに行きたくなるような・・・

    CIMG6457.jpg

             
           CIMG6460.jpg

             ki-mamaさんの作品で~す。ステキ!

       CIMG6459.jpg

           CIMG6467.jpg

           盆栽体験教室もあるみたいですよ!
           時間があったら体験するのもいいかもね


       CIMG6472.jpg

             途中で立ち寄ったお箸屋さんに紅葉した紅葉が
             紅葉を見に行く時間もなく、思いがけず紅葉見られました

今週のお稽古が2回とご注文の品の制作が終わると少し落ち着けそうなので・・・
もう少し頑張ります

          
           CIMG6481.jpg

             先週作ったご注文のハンギングです
             エレガンスはやはり、ボリュームがでますね


                

クリスマスリース

講習会が終わりホットしておりま~す!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

