今日は雨で寒~い
ご注文の品があと僅かとなり、かなりホットしておりま~す
来週は市場の仕入れと寄せ植え、ご近所の植え込みが終われば、一区切りかなあ?
10月、11月、12月をあっという間に駆け抜けた感じですね
我ながらよく頑張ったと思いますが・・・?


              CIMG6489.jpg

            先日お世話になった方にお送りしたリース
            ベースはオアシスで生花です。
            ドライにもなります。


       CIMG6493.jpg

             こちらはプリザのリース(生徒さんの作品で~す
             ベースのグリーンすべてプリザです。
             最近はかなりグリーンのプリザの種類が増えています。
             クリスマスが終わっても飾っておけますね

                 CIMG6496.jpg


        CIMG6497.jpg

            プリザのバラの色がそれぞれ違うので、感じがかなり変わりますね!
            

今年のお稽古も終了しました。
来年もよろしくお願いしま~すm(__)m
スポンサーサイト

久しぶりにランチ付きお稽古

息抜きに・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

