連日寒さが続いていますんが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?
11月のクラフト展の打ち上げを、27日我が家で行いました
総勢9名(お一人ご都合がつかず欠席でした)
会ったとたんおばさんトークが炸裂していました
でもそれはみなさん元気だという証拠で!
2ケ月入院していたIさんも参加してくれて、良かった
皆私の事を気遣って、無理しなくていいよと言ってもらい、嬉しかったです。
人が訪ねてくれる家というのはとてもいいものだと・・・

今回は人数が多かったのでバイキング型式に

     メニュー    1.温野菜 (スナップエンドウ、ニンジン、ブロッコリー、長いも)
                3種類のディツプ  サワークリーム+アンチョビペースト
                          すりごま+ソース+マヨネーズ
                          味噌+砂糖+ゆずこしょう

             2.ほたて焼き(エスカルゴバターのせ)
             3.えびときゅうりキムチあえ
             4.柿サラダ
             5.しいたけ肉詰め
             6.豚ひれ肉 シーチキンソース添え
             7.カリフラワースープ
             8.まぐろ付け丼
             9.大根とチーズのチジミ
             10.タックム(野菜と鶏肉の煮込み)


         CIMG6522.jpg

         CIMG6521.jpg


               CIMG6524.jpg

        CIMG6522.jpg

                 CIMG6540.jpg

          CIMG6541.jpg


                  CIMG6528.jpg
 
忙しくてお料理全部の写真撮り忘れましたが・・・・


デザートはお菓子の河田先生がガトーショコラ、cspearlさんがゼリー寄せ、リンゴタルト、ゆずゼリー、
抹茶クッキーと超豪華でしたよ

今年の最後を皆さんと過ごせてとても幸せな時間でした
いつもConteを応援して下さり、助けて頂いてとても感謝しております。
来年も又楽しい時間を皆さんと過ごせたらいいなと思います。





















スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします!

あっという間の1週間

comment iconコメント ( -2 )

お世話になりました

v-25今年も公私共にたくさんお世話になりました。
また来年も楽しい時間をたくさん共有できることを願っております。
ありがとうございました。

名前: cspearl [Edit] 2012-12-29 20:34

No title

cspearlさん

今年も宜しくお願いいたします。
少しでも飛躍できる年にしたいですね。

名前: - [Edit] 2013-01-03 10:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

