今年も宜しくお願いしますm(__)m
(喪中なので新年のあいさつはなしということで)
暮れはちょっとゆっくりできるかなあと思っていたのですが・・・
28日に最後の市場に行き、29日に最後の寄せ植えとお正月のお花をお届けして
仕事が終了(30日にも寄せ植え作ってましたが・・・)
30日、31日で家の掃除とかたつけをして、お正月はゆっくりと・・・
またまた息子が31日友達が来ると?
去年と同じ年越しに。
元旦の午前4時に数の子を付けて、お煮しめ作って寝ました
(おばさん又しわが増えそうで~す)


            CIMG6552-001.jpg

            喪中ですが、お正月をお花をアレンジしました。
            花が好きだった母なので、いいかなあと思い・・・



      おせち

             簡単なおせちで元旦は息子の友達と


スポンサーサイト

モチベーションをあげなくては!

皆で楽しい時間を過ごしました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

