またまた更新が空いてしまいましたね!
親戚の不幸が続いて気持ちがなかなか切り替えられなくて・・・
でも仕事はちゃんとしていますので。

昨日から千葉三越でフラワー&ガーデニングショウが始まりました
ハンギングバスケット協会千葉支部でハンギングの展示に参加しています
展示するハンギングをつくらなくてはと思いながら・・・
前日はやっと(これはやってはいけない事なのですが、気持ちが乗らなくて・・・言い訳ですね
明日は親子で作る春の寄せ植えの講座を開催します。
これから準備します。


           20130110_120152.jpg


      CIMG6558.jpg

         デジカメとスマホで撮った写真ですが・・・
         もっと早く作り、養生しなくてはいけませんね。
         反省しています



雪に翻弄されました!

今年もよろしくお願いします!

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-12 11:55

No title

鍵コメさん

コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年はぜひ遊びにいらして下さいね

名前: Conte [Edit] 2013-01-14 20:10

No title

気分が乗らない時もありますよね~
ロボットじゃないんだもの

お忙しそうですが、またお時間見つけて遊んでくださいね^^

お挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

名前: HiroHiro [Edit] 2013-01-15 12:07

No title

HiroHiroさん

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしま~すm(__)m

どうにかイベントも終わり、ホットしています。
又お会いできるのを楽しみにしています。

名前: Conte [Edit] 2013-01-16 08:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

