朝起きて雪積もってないかしらと外をみると・・・
ああ良かった!  又雪掻きすの嫌だしね。 お隣のおばあちゃんは先日の雪で転んで圧迫骨折しちゃった
みたいで。  お大事にm(__)m

今年に入って親戚の不幸があったりと、何かと慌ただしい日々が続きました。
何だかそんな時は気持ちも落ち込んだりして、夢でうなされたりといい事なしで。
春が待ちどおしいのですが、今年は花粉がすごいという事でそれも憂鬱ですし・・・
なんて愚痴ばっかり言っても。
そうプリザのご注文がまだまだ仕上がっていないのです。
今日頑張って作っております。


                CIMG6579.jpg

          昨年からご注文頂いていたグリーンのプリザリース
          「時間のある時でいいですよと」と言っていただいてのびのびに。
          大変お待たせいたしましたm(__)m



       パンジー3

            こちらのビオラは寄せ植えにしましたが、写真撮っていないので。
            素敵な色合いでしょ
          
スポンサーサイト

圧巻でした!

雪に翻弄されました!

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-31 21:57

No title

Oさん

昨日はお疲れ様でした。
帰りは渋滞せずにスムーズに着かれましたか?v-448
皆さんとても素敵なハンギングを作られて、とても
勉強になりました。
又お会いできる日を楽しみにしてい~すv-354

名前: Conte [Edit] 2013-02-01 23:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

