浦安は一瞬雪が降っただけでしたが、ここ2、3日暖かったので寒さが身に沁みましたね

午前中の用事が急遽中止になったので、午後からギフトショーに行って来ました!
雪の予報で交通機関が乱れた事が影響したのでしょうか?  比較的すいていてのんびり見られました
あまり収穫はありませんでしたが・・・
年2回のギフトショーに行くのは恒例行事になっているので、とりあえず行かないといけない気がして・・・


ご注文のプリザを仕上げてお渡ししたので一安心


            CIMG6598.jpg

            結婚のお祝いに(ラッピングしてから写真撮り忘れたのに気が付き・・・)


      CIMG6602.jpg

            仏壇に飾っていただくお花です


      CIMG6620.jpg


          CIMG6627.jpg

           ご自分でペイントさせた器にお花とのご依頼の品です。
           お友達にプレゼントされるそうです。
           

先月末に母の49日と納骨を済ませました。
 
         CIMG6629.jpg

          お花が大好きだった母に遺影に飾ったラナンキュラス

スポンサーサイト

春はまだまだのようで・・・

圧巻でした!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

