寒さが続く今日この頃・・・
なんだか気分もちゃっと晴れなかったりと・・・
でも日常に追われているConteで~す。

先日のお稽古は、ワイヤーバスケットに寄せ植えしました
あまりに寒かったので、玄関を片付けて新聞紙をひいて・・・
あっというまに出来上がりました
プリムラジュリアンを中心にして(いい花苗を市場で仕入れたので


              CIMG6663.jpg


        CIMG6664.jpg

         このワイヤーバスケットとても格安でなんですよね!
         でもいい感じに出来上がりま~す。



      CIMG6652.jpg

           春らしい色合いで。今年はピンクが流行色だそうで・・・


        CIMG6661.jpg

           ブライダル風アレンジ

ご注文の寄せ植え、プリザアレンジをやっと作り終えてホットしています(早めに取り掛かればいいのにと
いつも反省しています)




久しぶりに集まって!

寒かったですね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

