あっという間に3月に突入してしまいました
今年非常に寒くて歳を感じているのですが・・・
そうは言っても相変わらず慌ただしい毎日を送っているConteです。

3月といえば卒業シーズンですよね
我が家には学生がいないので実感がわきませんが・・・
そんな時期もあったなあと懐かしく思われま~す
卒業式につけるコザージュを頼まれお作りしました


           CIMG6687.jpg


      CIMG6685.jpg

           春らしい色あいで


今月半ば過ぎにドイツにいる次男が3年ぶりに一時帰国します
嬉しいのですが、又10日後には行ってしまうと思うと複雑な気持ちで。
次男には心配するのでこんな気持ちは言えませんが・・・

春の訪れと共に・・・

久しぶりに集まって!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

