春の暖かさから急転、昨日夕方から又寒くなって今外はかなり風が吹いています!
先週は1日3、4件の用事をこなすという日々が続き、週末はバテバテでしたね
その上急に気温があがり、花粉の量が一気に増えて、土曜の朝起きたら目がお岩さんのように腫れあがって
細い目がさらに細くなり、冷やしたり目を洗浄したりと散々な週末で
これから5月まで毎日マスクが手放せない日々が・・・
お花見も車の窓越しにしようかしらね

今週も今日から金曜日までスケジュールびっしりですが、頑張りま~す。
初めて挑戦する事もあるので。  後日アップしますので!


             CIMG6710.jpg


         CIMG6713.jpg

       お庭のクリスマスローズがどんどん咲き始めましたよ
       手入れがぜんぜん行き届いていない庭でも元気に咲いてくれています。       



              

乗り切った3日間①

卒業シーズンですね!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

