12日火曜日。昨年からリクエストがありました韓国料理教室                前日は8時の帰宅でしたので、まずお風呂に入って疲れをとり一寝入りしてから明朝3時に起きて準備開始。
7名の方の参加ですので、ある程度下準備をしておかないといけないと思い・・・
鶏ガラスープは日曜日の夜に仕込んでおきましたが、それ以前の問題が・・・?
台所をキレイにしなくては!  日頃さぼっているつけが・・・  
慌てて日曜日の夜中にBENIちゃんのCD聞きながらにわか掃除をして。
(年末にちゃんと掃除しないからですね。反省しきり)

どうにか10時半開始の時間に間に合いました。


         CIMG6722_20130315194152.jpg

               
                CIMG6720_20130315194151.jpg


       CIMG6724_20130315194153.jpg

      デザートまで手がまわらず、cspearlさんが持参してくださいました。

写真も全部撮れず・・・ cspearlさんがブログに詳しく載せてくださいました。
クルマキさん、お友達をたくさん誘っていただいて、ありがとうございました。
今度は夏メユーで

参加下さった皆様、ありがとうございました。
とてもいい経験をさせて頂いて、Conte幸せで~す



         


その③

乗り切った3日間①

comment iconコメント ( -4 )

No title

韓国料理美味しかったです。
さっそく自転車で帰り道サミット、ヤオコーコースで仕入れて夕飯に復習しました。ガラもありましたし、メロゴールドも買っちゃいました。
次回夏メニューがまたまた楽しみです。
ごちそうさまでした。

名前: sumi [Edit] 2013-03-17 01:32

No title

あ~残念!近くなら絶対参加だったのに!

そうだ!娘を料理修業に通わそうかしら…
まだ諦めていない私。
あの素敵な息子さん久々のご帰国とか?
いいな~息子が帰ってくるって手間かかって疲れると分かっているのになんだかそわそわしますよね~

春、春、春~

名前: merumo [Edit] 2013-03-17 19:03

No title

sumiさん

早速実行されたんですね!
たくさんの方が参加した下さってとても楽しかったで~す。
次回はもっと皆さんに喜んでもらえるように、頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

名前: Conte [Edit] 2013-03-20 09:39

No title

merumoさん

ご返事遅くなりました。
東京に来られた時、ランチしに来て下さいねv-271
息子が帰って来るのに、まだ部屋の片付けが終わっていなくて、焦ってま~す。
あっという間の10日間でしょうから・・・

名前: Conte [Edit] 2013-03-20 09:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

