毎年忙しさにかまけて、お雛様を飾っていませんでした。
娘が生まれた時、わたしの母が「お雛様作ってあげるね」と言ってくれました
お内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子と。 かわいいお道具もあるんですよ!
でもお内裏様とお雛様しかすぐにみつからなかったので、その他は後ほど
母は病気で入院しているので、お雛様を見ながら感慨深とくなりました。
とても器用な人なので、なんでも作ってくれました。
娘が結婚する時に渡そうと思っています。

CIMG1799.jpg

CIMG1798.jpg

CIMG1804.jpg

お内裏様とお雛様の顔がふくよかでいいですね!
大切にしなくては。

今日は新築祝いにと注文がありましたプリザをつくりました。

CIMG1790.jpg

CIMG1794.jpg

ラッピングすると、ギフトらしくなりますよね(ケースにいれるともっと豪華になります)






スポンサーサイト

今年初のハンギング!

お稽古2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

