13日水曜日。朝一番太田市場へ。午後のお稽古と14日のお稽古の切花を仕入れて
11時に予約した耳鼻科に駆け込み(鼻洗浄をしてもらって大分楽になりました)
午後のお稽古の用意をして・・・ホットしていたら・・・
14日必着のプリザのご注文を思い出し(Fさん失礼しました)
慌てて作ってお稽古の後、宅急便出しに
やっと3日間が終わりました!   友達に予定聞いているだけで、疲れると言われ・・・
よく亡き母にも言われてたように思います。
Conteの人生はこんな感じで終わるのかなあ?  


              CIMG6726.jpg


     CIMG6730.jpg


                      CIMG6729.jpg

            ラナンキュラスを使ったアレンジ(とても豪華なラナンです)


CIMG6733.jpg

                ご注文のプリザアレンジ

今週末は来週のガーデンショウの準備と家の片付けをしま~す
来週一時帰国する息子の泊まる場所がないので。


            
 

フラワー&ガーデンショウ

その②

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

