桜が一気に満開となりましたが、なんだか花冷えで寒いですね!
(暖房入れてます)
昨日フラワー&ガーデンショウ(幕張メッセ)が終わり、今日は半日体が機能していなくて
3月先週も怒涛の1週間で、4月になったらがっくりきそうで・・・
でも次男が帰国しているので、気持ちはハイになっていますが

フラワーショウの様子は忙しくてほとんど写真撮るの忘れて!


CIMG6745.jpg

千葉支部のブースで~す。
             あまりいい写真ではありませんが、みんなで頑張りましたよ!


                   CIMG6746.jpg


             CIMG6750.jpg

               ペチュニアで作ったハンギング

          
         CIMG6749.jpg

               上のペチュニアのハンギングはエレガンスで
               オステオスペルマムのハンギングも作ったのですが、
               写真撮り忘れで。

今年は支部の皆が我が家に集まってハンギングを一緒に作ったりして、大変でしたが
結構充実感がありました

ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m



        
スポンサーサイト

今年はお花見できました!

その③

comment iconコメント ( -4 )

こうなってたのね~

幕張では忙しくて、他のブースを全く見ることができませんでした。
トイレ行って、肉巻きおにぎり買って食べただけ。
こうなってたのね~千葉支部のブース。
パープルとイエロー?のペチュニアのハンギングバスケット好みだわ~♪

名前: kusaki [Edit] 2013-03-27 17:24

No title

見ましたよ~
床面のコーナーをお花でディスプレイしてあって
ラウンドで高低差を出したりして良くできてるな~と
感心しきりでした。
ハンギングも、かなりレベルが高い仕上がりでとても
きれいでした。
ねえ、5月のガーデニングショウに出展すればいいのに♪

名前: りえんぞう [Edit] 2013-03-27 18:34

No title

kusakiさん

お疲れ様でした!
ガーデンズのブースすごいお客さんでしたもんね。
私も最終日は販売の準備でどこのブースもゆっくり見られず・・・
ペニュニアのハンギングは養生期間が短かったので心配しましたが、どうにかキレイに咲いてくれたので、ホットしました。 いつも準備不足で反省しきりですが・・・


名前: Conte [Edit] 2013-03-28 15:21

No title

りえんぞうさん

23日にAさんと来場してたんですね!
私もちゃっと用事があって11時頃、明裕と一緒に支部のブースにいったんだけど・・・
メールすれば良かった。

ブースは昨年の反省でなるべくハンギングが目立つようにと皆でかんがえたのですが・・・どうだったかなあ?

5月のガーデニングショウ、無理無理!
力不足で~す。



名前: Conte [Edit] 2013-03-28 16:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

