今年は桜の開花が早く、お花見は無理かと思っていましたが・・・
先週土曜日、ガーデンショウに立ち寄った後、次男と両親のお墓参りに。
市川駅からタクシーに乗って、「真間山弘法寺にお願いします」と言うと「お花見ですかと」運転手さん?
境内に樹齢400年の伏姫桜(しだれ桜)がありましたね!
はじめて満開の桜をゆっくり見れて・・・次男にとってはいいお花見になり、さかんに写真を撮ってました。
ドイツの友達の桜を撮って来てと言われていたみたいで

4月1日に又ドイツに戻っていきました(涙)
一緒に食事に行ったり、家族ぐるみでお付き合いのあるメキシコ人の方とあったり、
ちょっと買い物したりと、とても楽しい時間が過ごせて・・・
3年ぶりの帰国で浦島太郎状態で、これからは1年に1回は帰って来ようかなとメールくれました(笑)

又来年を楽しみにConteも頑張らなくては


             CIMG6778.jpg


      CIMG6752.jpg


                    CIMG6780.jpg






やっと復活しました!

フラワー&ガーデンショウ

comment iconコメント ( -5 )

No title

おはよ~。
次男さん、ドイツに帰っちゃたんだね。
満開の桜も見れてよかったね。
きっと美味しい手料理を食べて、また帰りたくなちゃうんじゃない?

↓ハンギング、どれも素敵にできてたね。
見に行ければ良かったな~。
やっと、昨日から目が治って脱メガネになりました。(笑

名前: みん (ki-mama) [Edit] 2013-04-05 08:53

No title

ご無沙汰しています^^
次男さん、帰国されていたんですね
立派な枝垂れ桜~♪
今年は早めに咲いたのでちょうど見られてラッキーでしたね

そして次男さんと楽しい時間が過ごせた様で何よりです^^
次男さんもリフレッシュ&エネルギーチャージできたことでしょうv-19

名前: HiroHiro [Edit] 2013-04-05 08:59

No title

あら、みんさんだ↑(笑)

名前: HiroHiro [Edit] 2013-04-05 09:01

No title

みんさん

そうもう帰っちゃったのです(涙)
永住権もドイツでとれたので、あちらの人ですね!
3年ぶりの帰国で、遠い人と感じる事も多く頼もしくも
又寂しくも感じましたが・・・
母は日本で頑張っていこうと改めて思いました。

ハンギング褒めてもらってうれし~い♪
ブース作りは限られて費用でかなり大変でしたが・・・

名前: Conte [Edit] 2013-04-07 11:58

No title

HiroHioさん

ご無沙汰していま~す
もう桜散ってますねv-252
次男もちょうどいいタイミングで日本の桜に感激してました。 なんせ3年ぶりの日本で浦島太郎でしたから!

又ぜひお会いしたいです。
暖かくなったので何処かにお出かけしましょう♪

名前: Conte [Edit] 2013-04-07 12:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

